スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
山gail 登山用品  ←山gail 登山用品 【--年--月】の更新記事一覧 →遊具  遊具
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

登山用品購入 気分は屋久島

登山用品購入 気分は屋久島

  • 雨の合間に 手作りゆかり 桃酵素ジュース(09/02)
  • 遊具(08/22)
  • 山gail 登山用品(08/20)
  • パソコン  不調 解決策は?(08/17)
買いました。登山用品。とりあえず最低限必要だと思われる物。



シューズはいるでしょう?



ストックと靴下もね。



ザックは元々使ってる物で、屋久島だからザックのカバーは必要だよね。

あと肌着とアームカバーと化繊のパンツも買いました。

まずはこれを使って、シューズに慣らすことと、少し山歩きして体力付けなきゃね。

富士山新5合目までしか行ったこと無い私。飯盛山でもヒーヒー言ってる私 ( 大阪の人ならわかるはず ) 果たして屋久島 世界遺産見れるのでしょうか!?

応援クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • 雨の合間に 手作りゆかり 桃酵素ジュース(09/02)
  • 遊具(08/22)
  • 山gail 登山用品(08/20)
  • パソコン  不調 解決策は?(08/17)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
山gail 登山用品  ←山gail 登山用品 【2014年08月】の更新記事一覧 →遊具  遊具
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは。
屋久島行くのですね♪
私も一度は行ってみたい場所です。
『月に35日雨が降る』と言われてる所ですが
秋は雨があまり降らない時期みたいなので
楽に登れるかもですね。
まぁ、雨の屋久島もらしさが出てて
良いかもしれないですがi-229

NoTitle

もう何年も前から、友達に誘われていて~。
しかし、台風も心配だから他の時期にしたかったのに、ダブルワークの友達が休みがこの時しかとれないと。。。
私はトレーニング頑張れると思うんですが、肝心の時間のない友達はどうかと。
しかも友達は喫煙者。ほんまに登れるんでしょうか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
