

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

最近の獲物  game

最近の獲物  game

  • 甘え上手  spoiled child(10/08)
  • 信じられへん ! unbelievable(10/06)
  • 同伴犬  Companion dog(10/03)
  • 奇癖? 不思議  Mysterious action(10/01)
新しいものは飼い主にレトリーブして見せるのがゴールデンの習性。

最近の獲物はこんなのがある。



遊びに来た友達のスリッパ。そりゃ当然だよね

目ぼしい物が無かったのか、私のスリッパ



いつもは籠に入ってて取れないんだけど、洗濯干しててうっかり私が落としてしまった洗濯バサミ。いつも取れないだけにジョー的にはいいもの見つけたってとこか?



久しぶりに出してあげた誕生日プレゼントのサッカーボール
これ咥えてここにちゃんと置きました。



よく見つけて持って来てくれたね。ご苦労さん、ありがとう

応援クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • 甘え上手  spoiled child(10/08)
  • 信じられへん ! unbelievable(10/06)
  • 同伴犬  Companion dog(10/03)
  • 奇癖? 不思議  Mysterious action(10/01)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ゴールデンかわいいなぁ~かわいいなぁ~
スリッパを見つめるまなざし♪

キュンキュンしちゃいます~♪

Re: NoTitle

ナナソラママさん

ありがとうございます。
猟犬のタイプの子は、結構物持ってきますよ。

なんか褒めて貰いたいみたいなんです。
やることなすことかわいいですね。

NoTitle

行動がカワイイですね♪
ちゃんとサッカーボール置いている姿を
想像するとにんまりしちゃいます(笑)

NoTitle

はじめまして、こんばんは☆

いろんな獲物を持ってきてくれるんですね!!
可愛い―――(*´▽`*)♡
「褒めて欲しいなー!!」って言ってるかのような眼差しに癒されます(≧▽≦)

ゴールデンなんだよね

こんばんは、
やっぱりジヨー君もいろいろと配達してくれるんですね
ゴールデンて面白いね
こげ蔵は私が庭で使ってその辺に置いておくので
軍手と、サンダル各種、たわし、プラ鉢、などなど
よく見つけて持ってきてくれますね
一緒遊ぼうよって誘いをかけてくるんです
悪知恵の働くやつなんです

Re: NoTitle

eriさん

ほんとやる事かわいいですよ。
大概この玄関上がったとこに置くんですよ。
一応ここからが、人間のスペースとしてるのでここがベストと考えてるみたいです。

Re: ゴールデンなんだよね

こげパパさん

やっぱりこげ蔵くんもそうですか。
軍手はジョーも大好きなアイテムのひとつですね。
手袋系は、友達の鞄の中に頭つっこんで探し出してくれます。
よっぽど好きなんでしょうね。

なんとか飼い主の気をひこうと皆必死ですね。

Re: NoTitle

yuka*さん

コメント有難うございます。

洋犬はいろんな表情してくれるんですが、シャッターチャンスがね~。
ポーズしてもなかなかですから。しかもスマホ。
お恥ずかしいです。
また下手な写真ですが、覗いてやってください。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
