スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

甲子園 高校野球

甲子園 高校野球

  • 港元町 おしゃれな町(08/15)
  • 元町駅  地下食堂街(08/14)
  • 比叡山 ガーデンミュージアム(08/13)
  • 都会のオアシス(06/18)
リアルに只今の甲子園です。



凄い人、応援団も



佐賀北×利府

6回表佐賀2点とれば、利府2点取り返す。



私の楽しみのひとつは生で応援団の迫力の応援見れること。

この後どうなるか‼︎


応援クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


  • 港元町 おしゃれな町(08/15)
  • 元町駅  地下食堂街(08/14)
  • 比叡山 ガーデンミュージアム(08/13)
  • 都会のオアシス(06/18)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

良いですね!暑かったんじゃないですか?でも、応援団、たのすぃーですよね!

私は、最終試合をテレビで見てました。11回までの延長戦で、ハラハラドキドキ。面白い試合でした。

NoTitle

どこのチームをおうえんするって訳じゃないんですが、生の応援団のパワーは凄いです。
応援団が凄いとこや、吹奏楽部がすごかったり、チアガールが綺麗だったり、楽しいです。
もちろん、こんな時にこのプレー?っていう波乱万丈の試合も面白い。
負けてしまった宮城県の利府高校の選手が、マウンドで涙していたのも、やはりぐっときましたね。
純粋な若者たちの気持ちを考えると、倍も三倍も感動する甲子園です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
