

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

元町駅 地下食堂街

元町駅 地下食堂街

  • 元町 戦没した船と海員の資料館(08/15)
  • 港元町 おしゃれな町(08/15)
  • 甲子園  高校野球(08/13)
  • 比叡山 ガーデンミュージアム(08/13)
JR元町駅と阪神電車の元町駅は地上と地下で同じ場所にある。

地下に位置する阪神電車の東側と西側の入り口の間は昭和30年代かと思うようなレトロな食堂街がある。



この通路なんか良くないですか?もちろん現役。夜になるとどんなだろう。



入り口の看板も電気が着いてくるくる回るに違いない。

夜にわざわざ見に行く事はないかも知れないけど、想像するだけでワクワクするね。

しかも、西側の端の理髪店は飲み屋街にあるだけあって、面白い但し書きが表に貼ってあった。



飲み過ぎはだめだけど、ほろ酔いは良いって事でいいですか?やるね、店主‼︎

応援クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • 元町 戦没した船と海員の資料館(08/15)
  • 港元町 おしゃれな町(08/15)
  • 甲子園  高校野球(08/13)
  • 比叡山 ガーデンミュージアム(08/13)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
