

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日も腰掛けてます

今日も腰掛けてます

  • 奇癖? 不思議  Mysterious action(10/01)
  • 再度 ボール探し Search for ball(09/28)
  • ボール探しゲーム  Search for ball (09/18)
  • 友達 beagle miniature dachshund(09/17)
前回好評だったこのポーズ。
飼い主だけがそう思ってるのかも知れませんが



あっ?分かりにくいですか?違う角度から。



相変わらず腰掛けてます。

やっぱり変ですよね。良く言えば特技。

生活に支障ないから構いませんけどね。

何やっても犬は絵になる、面白いです。

応援クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


  • 奇癖? 不思議  Mysterious action(10/01)
  • 再度 ボール探し Search for ball(09/28)
  • ボール探しゲーム  Search for ball (09/18)
  • 友達 beagle miniature dachshund(09/17)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

さすがゴールデンさんです(´∀`*)
何やってもカッコイイわ〜!
コギがその格好したら.....(⌒o⌒;A
素敵な笑顔に癒されるわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

Re: NoTitle

こすずママさん

確かにこのポーズは、コーギーには厳しいものがあるかも。

玄関でも階段でもよくやります。

ほんと面白いですよね。

NoTitle

ダックスもこのポーズは難しいかも(笑)

さすが、ゴールデンはカッコイイわぁ♪
相変わらず温和な表情で癒されますね。

NoTitle

こんばんは 358joeさん
いつも ご訪問&お言葉をいただき
ありがとうございますー
うふふっ とっても可愛らしい座り姿ですね。
この体勢が楽ちんなのかしら。
玄関にお邪魔して こんなに可愛いコがいたら
しゃがんで なでなでしちゃいそうですー♪

こんばんは

こんばんは、
なんかほんとうに普通に座ってるんですけど
違う角度から見ると、すごい窮屈そうですね
でも本犬は楽な姿勢なのかもしれませんね
やっぱ、ゴルっていいな~~

NoTitle

なにこれ~~(≧▽≦)
普通に座ってるだけだけど面白い~(^◇^)

ダックスにはできない技だなこりゃ・・・( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NoTitle

eriさん

ダックスも厳しいですね(笑)

ゴルはだいだい温和ですもんね。

Re: NoTitle

イヴままさん

階段でもこの格好です。
まあ、楽ちんだとしか思えません。

なでなでされたら今度は、べろべろ攻撃を受けますよ。

Re: こんばんは

こげパパさん

おたくのこげ蔵君はこんな変な格好はしないでしょう。

先代のゴルもしませんでしたし、他の子でも見たことがありません。
本人は苦しくないと思います。

朝の一発目の挨拶は、前転です。これも披露したいです。

Re: NoTitle

じゃにママさん

技ですか。体操で言うとウルトラCには及ばないと思いますが。
ダックスちゃんには無理っぽいですね。

また、特技あったらブログでアップお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
