

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シルク・ドゥ・ソレイユ OVO

シルク・ドゥ・ソレイユ OVO

  • シュワちゃんに会いに。「ターミネーター」(08/18)
ダイハツ オーヴォ大阪公演に行ってきました。
シルク・ドゥ・ソレイユの公演は、コルテオ、クーザ、ゼッドに続いて4回目。



場所は中之島の特設会場です。



夏休みに入ってるし、平日でもこの賑わい。
始まる前から、グッズ売り場の最前列を確保することですら難しい。



で、公演はどんなかと言うと、どの公演も始まる前からキャスト陣が客席でパフォーマンスするのが常になってて、オープニングからしっかりと観客はストーリーに入っていける。掴みOKってやつだね、さすがです。

実際のパフォーマンスの撮影は禁止なんで、ご興味のある方はホームページをご覧になって下さい。

私の2時間の様子はと言うと、
  息が止まる。 『・・・・・』

   叫ぶ。  『えっ~!!、きゃー!!危ない~!!死ぬ~!!うそ~!!』
   

   拍手しまくり。
 
ただの空中ブランコや綱渡りやトランポリンと思ったら大間違い。

日本人の想像もつかない衣装と考えつかないストーリーとさすがオリンピック選手などをキャストに集めた人間技と思えないパフォーマンスです。
しかも、生歌生演奏の中で。今回は香りまでついてた。

この感動伝わったら嬉しいな。
公演はまだ11月上旬までありますよ。

応援クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





  • シュワちゃんに会いに。「ターミネーター」(08/18)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

羨ましいです。私は、シルクドソレイユ、一回も行ったことがないので!

NoTitle

チケットとるの結構大変みたいですが、いつも主人が取ってくれて私は見るだけです。
一度行くとやみつきになっちゃいますよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
