スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

和定食ランチ まさかの 乳化剤 フリー

和定食ランチ まさかの 乳化剤 フリー

  • 元町  南京街 三ノ宮商店街(08/14)
  • お寿司ランチ(07/30)
  • 今日の昼ご飯  冷麺(07/19)
  • 鱧コース料理  イン  淡路島(07/14)
友達と江坂に行ったときに、ここのお店なかなか良いよって言うので、今日はここ大戸屋ごはん処でランチです。

東京が本社の和食中心のチェーン店だけど、食材にこだわっているって書いてある。
大人のための 食育のセミナー もやってるんだって!やるな~



私の今日のチョイスは、
「大戸屋」編 人気メニューBEST10 / 2014年06月16日放送では、第4位でした。

野菜たっぷりボリューミー。
ご飯普通盛りは女子には多過ぎかも。



ここの魚はどれもデッカ~い。
うれぴー!



大満足の後は、やっぱりあれでしょ?

別腹

お腹いっぱい過ぎて、ちっちゃいアイスでもと思ったら、メニューに無添加と書かれている。

まさかね、乳化剤が入って無いわけがない。
だって、103円なんだもん。



でもそのまさかでした!!

こんなに驚いたのは、久しぶり。



友達が選んだのはこちら。
これはきっちり 別腹ですね

応援クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • 元町  南京街 三ノ宮商店街(08/14)
  • お寿司ランチ(07/30)
  • 今日の昼ご飯  冷麺(07/19)
  • 鱧コース料理  イン  淡路島(07/14)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ご訪問&コメントありがとうございました。

コメントをいただかなかったら、確実に
「動物ブログか〜」
でおわっていました(^^;)

共感できる記事がたくさんあって嬉しいです。
103円で乳化剤フリー、確かに驚きです!
わたしも食べたい(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
