

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

全身アロマトリートメント&イタリアンランチ

全身アロマトリートメント&イタリアンランチ

  • 和定食ランチ  まさかの 乳化剤 フリー(07/22)
  • 今日の昼ご飯  冷麺(07/19)
  • 鱧コース料理  イン  淡路島(07/14)
  • 話題の近大マグロ(07/07)
この年になって、全身のアロママッサージは初めての経験。

ウェスティンホテルにあるリラクゼーションサロンで60分のエステです。



自分の好きなアロマオイルを1~2種類チョイスします。
私が選んだのは、ラベンダーとグループフルーツ。

個室で不織布の下着に着替えたら、マッサージの始まり始まり。
まずは、うつ伏せになって足から・・・
慣れてない私が直ぐに頭に浮かんだのは、水虫の人が来たら嫌やろな~って事。
普通の主婦なもんで、すみません。

脇  くすぐったいです。
でも、かる~く香ってくるアロマと痛くもなく緩くもない程度の力加減で、寝てしまいそうなぐらい気持ち良かったです。

終わってから、ちょっと珍しいペパーミントティーを頂いて、今度はホテル内のレストランへ。



せっかくなので、グラスワインを注文。
あまりその辺では売ってないと言う有機栽培のワインを注文。
赤 白どちらも美味でした。



フレンチかと思うような、見た目と味のイタリアン。この味付けはさすがホテルの中のレストランって感じ。



最後にデザートが二つもきて、もうお腹一杯。
至福の時を過ごさせていただきました。
感謝感謝です。

応援クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • 和定食ランチ  まさかの 乳化剤 フリー(07/22)
  • 今日の昼ご飯  冷麺(07/19)
  • 鱧コース料理  イン  淡路島(07/14)
  • 話題の近大マグロ(07/07)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

ウエスティンホテルはいいですよね~!!私も大好きです~素敵な一日でしたね!!うらやましい~

NoTitle

治療目的のマッサージは受けてますが、リラクゼーションのマッサージは初めて。最高に気持ちよかったですよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
