スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

秋桜 植えました

秋桜 植えました

  • 家庭菜園とバッタ(07/21)
  • 26年も経てば  水道だって(07/15)
  • グリーンカーテン(06/13)
  • 三度豆芽が出てきた(05/26)
前のゴールデンの時から散歩で通い続けてるいつもの公園。
いつの間にか秋に綺麗に咲いていたコスモスがなくなって久しい。



ホームセンターでコスモスの種をかってポリポットに蒔いてみました。ちゃんと発芽。



一番メインのところに定植。残った種も蒔いてみた。
公園の植木や花を採るのはいけないけど、お花を植えるのは怒られないよね?
秋にはみんなが楽しめると思う。私も綺麗なコスモス見るのが楽しみ!
ジョーが楽しめるかどうかは分からないけど。


応援クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  • 家庭菜園とバッタ(07/21)
  • 26年も経てば  水道だって(07/15)
  • グリーンカーテン(06/13)
  • 三度豆芽が出てきた(05/26)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
