ゴールデンレトリバーと暮らそう!犬好き主婦のナチュラルな生活ブログ

2015年05月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

ドライブはとっても好きなゴールデンレトリバー

一年振りに一宮に住む弟のうちにジョーと行きます。私と二人旅です。昨日から準備している時から、ソワソワして落ち着かないジョー君。車に乗れるって分かっている様子です。車のドアをあけてたら、サッサと乗っちゃいました。ゆっくり西名阪と東名阪で行くからのんびり旅です。途中の163号線の木津川の横の景色が緑いっぱいで好きなんです。途中で一度トイレ休憩。リフレッシュ工事なんかで、渋滞がありました。隣の車は、バイク...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.29.
ichiran16.png ⇒ いろんな表情のゴールデンレトリバー

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.27.
ichiran16.png ⇒ 朝からデザート気分のゴールデンレトリバー

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.25.
ichiran16.png ⇒ まったりジョー君がいつも思う事

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.23.
ichiran16.png ⇒ オヤツを食べる時は、ドアを閉めるべし。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.22.
ichiran16.png ⇒ 何があったのかなー。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
