ゴールデンレトリバーと暮らそう!犬好き主婦のナチュラルな生活ブログ

2015年02月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

花より団子のゴールデンレトリバーのジョー君

友達が遊びに来た時にお花を持って来てくれました。おっきな花弁。こんなプレゼント、嬉しいですね。いつもありがとう♪朝ごはんのフルーツがひとつだけ残っちゃった。こんな時は、もちろんジョー君にお裾分けです。朝ごはんのヨーグルトの容器もいつもベロベロします。お次はヨーグルト横に飾ってあるプレゼントのお花には全く興味はありません。花より団子のジョー君だね。それでいいよ。いつも応援クリックありがとうございます...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.02.28.
ichiran16.png ⇒ 花より団子のゴールデンレトリバーのジョー君

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.02.22.
ichiran16.png ⇒ ゴールデンレトリバーは水が嫌い?

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.02.19.
ichiran16.png ⇒ 綺麗な公園で、フリスビーとボールのジョー君

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.02.18.
ichiran16.png ⇒ 今日もボール探しはお手の物のジョー君

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
