ゴールデンレトリバーと暮らそう!犬好き主婦のナチュラルな生活ブログ

クサガメ マリー

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ご飯を食べ始めたマリーちゃん

5月も後半になりましたね。うちのもう一人のペット、クサガメのマリーちゃんも餌を食べるようになって来ました。マリーちゃんご飯でちゅよ。今日はハマチなの?お刺身は大好きよ。ジョー君とも、先代ゴルとも仲よしのマリーちゃんは、今年21歳になります。かなり、美人だと思ってるのは飼い主だけですか?いつも応援クリックありがとうございます...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.18.
⇒ ご飯を食べ始めたマリーちゃん

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.07.18.
⇒ クサガメ マリーのご馳走

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.07.08.
⇒ あれ~何てことすんの!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.07.05.
⇒ 草ガメ マリーの定番ごはん

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
