ゴールデンレトリバーと暮らそう!犬好き主婦のナチュラルな生活ブログ

♥ 行ってきました

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

シュワちゃんに会いに。「ターミネーター」

お休みに話題作は観ておきたい私達は、「ターミネーター」を観ることにしました。ネットでチケットを購入しておいて、枚方のシネプレックスに着いたら、映画開始迄にあまり時間がない‼︎直ぐに食べられるスシローで先ずはお昼ご飯です。私の今日のチョイスは、大好きな貝柱と鯵、イカ、鰹のユッケ。ユッケの写真忘れました。それと、回転寿司はきっと何十回も食べてるけど、麺類は頼んだ事がない。今日は味噌ラーメンもチョイスしま...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.18.
⇒ シュワちゃんに会いに。「ターミネーター」

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.12.01.
⇒ 京都散策 四条界隈  木屋町通り  先斗町  

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.30.
⇒ フライング タイガー 京都河原町ストア

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
