ゴールデンレトリバーと暮らそう!犬好き主婦のナチュラルな生活ブログ

みつけた

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

気になる謎の住人

月一ぐらい行く傍示川の公園の近くを今日は散歩です。公園から、1分でかなり田舎っぽいでしょ?こちらに来てからもう20年以上になるけど、いつも凄いなあと思うお家があるんです。この左右二軒のお家です。下から、表札も見えるんです。この階段、凄くないですか?これ以外、出入り出来るところがないと思うんです。階段上がっていったん平らなとこがあってまた階段上がって門扉が見えるんです。新聞配達の人、郵便局員、宅急便の...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.21.
⇒ 気になる謎の住人

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.03.
⇒ 誰に郵便物届くのかな?

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.11.01.
⇒ NEW 秋バージョン帽子 おじさん再び!!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.10.30.
⇒ 便利グッズ   Chuckit

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
