ゴールデンレトリバーと暮らそう!犬好き主婦のナチュラルな生活ブログ

いただきます(^o^)

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ビバホームで昼ごはん

土日のホームセンターは賑わってますね~。それでも、混んでるとおもいながらも面倒くさい時は、ご飯食べに行っちゃいます。餃子と半チャーハンが付いた定食~。餃子とチャーハンは、わけわけします。お連れは、単品古譚ラーメン。若い頃は、大阪の泉の広場にこのお店があって、よくそこまで食べに行ってました。これが分かる人は、同年代ですね。あの頃は美味しいと思ってたけど、今はコッテリ過ぎるようなー。これは、こちら側の...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.18.
⇒ ビバホームで昼ごはん

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.03.
⇒ 久々の焼肉ランチ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.04.03.
⇒ 花より団子の私でした。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.26.
⇒ 東京でスィーツ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
