ゴールデンレトリバーと暮らそう!犬好き主婦のナチュラルな生活ブログ

♥ 情報

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

電報 telegram

本日2本目の更新です。びっくりしたことあって。ちょっと電報を打たないといけないことがあって、超久しぶりなんで電話番号も忘れてしまっててとりあえずインターネットで電話番号を調べようとしたわけです。するとインターネット電報が一番にきていて、もう電話での電報は少なくなってインターネットの時代だなと思いました。慣れない手つきで申し込み。最後にクレジットカードで決済。なんか味気ない。お祝いだったら、こんなブ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.09.17.
⇒ 電報 telegram

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.08.08.
⇒ 小蝿対策

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
