ゴールデンレトリバーと暮らそう!犬好き主婦のナチュラルな生活ブログ

日々の出来事

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

今年もグリーンカーテンありがとう

今年4年目となるゴーヤのグリーンカーテン。少し秋らしくなってきたし、お役目ご苦労様の時期です。おかーちゃん、なんかするんでしょ?そうよ、ようわかったね。そりゃ、おかーちゃんとは以心伝心やからね。と、飼い主は思いたい。あっ、これか~ビニール袋いっぱいになりましたが、まだゴーヤ残ってました。このシーズンで、収獲4回目かな?今夜も、このゴーヤをナスと豚肉でぽん酢に和えたレシピで頂きます。グリーンカーテンだ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.09.13.
⇒ 今年もグリーンカーテンありがとう

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.06.
⇒ ワンちゃんグッズ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.05.
⇒ ここは、上海だったっけ?

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
